family0520’s diary

ホームページhttp://hp.kaipoke.biz/5n8/

2020年!今年こそ!

 

明けましておめでとうございます

日頃より、ふぁみりーの活動にご理解、ご協力頂きありがとうございます。

昨年は、ふぁみりーの仲間もグンと増え、子どもたちと賑やかな毎日を過ごすことが出来ました。

今年も、保護者の皆さまと一緒に、子どもたちの成長をお手伝い出来ればと思っています。子どもたちの笑顔がたくさん見られる1年になるよう、ふぁみりー職員一同頑張って参りますので、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

ということで、、、

2020年!今年も初詣に行ってきました⛩

 


f:id:family0520:20200108200740j:image

f:id:family0520:20200108200400j:image

 

お賽銭を入れて、お参りします。

 


f:id:family0520:20200108200313j:image

f:id:family0520:20200108200316j:image

 

みんな真剣な表情でお参りしていました😊

 

 

 

そのあとは、お楽しみ!!!

 

おみくじを引きましたー‼️

 

 

なにがでるかな??なにがでるかな??


f:id:family0520:20200108200943j:image

f:id:family0520:20200108200946j:image

f:id:family0520:20200108200939j:image

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

大吉で大喜びの子😆✨

結果が悪くて、しょんぼりの子😔💦

 

様々でした😅

 

 

何はともあれ、

今年もみんな仲良く、

元気よく過ごせるのが1番‼️‼️

ですね🙆‍♀️

 

 

 

 

最後は、記念撮影をして帰りました🎍

 

f:id:family0520:20200108201314j:image

 

 

2020年、今年こそ!

更新率アップを目指して、わたしも頑張ります🙇‍♀️💦