family0520’s diary

ホームページhttp://hp.kaipoke.biz/5n8/

令和4年度 保護者向け評価表集計結果を掲載します。

 

 若草の候、保護者の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。また、日頃より本園の活動にご理解、ご協力いただき深くお礼申し上げます。

 さて、この度はお忙しい中、保護者向けの事業所評価アンケートの記入にご協力いただき、ありがとうございました。集計できましたので集計結果を掲載させて頂きたいと思います。

 保護者の皆様の貴重なご意見を参考に、今後の支援の向上に向けてさらに努力していきたいと思います。今後とも、ご不明な点やご要望等ございましたらお気軽に職員にお申し付けください。

 [保護者向けアンケートの集計結果]とともに[事業所自己評価]も掲載していますので、ご覧ください。

 

 

令和4年度[事業所自己評価表]

https://acrobat.adobe.com/id/urn:aaid:sc:AP:f467ca01-d11e-495d-8301-1a9ba9261f53

 

 

令和4年度[保護者向け評価表集計結果]

https://acrobat.adobe.com/id/urn:aaid:sc:AP:4eb3b952-e992-4f4e-a944-cba1180b9cd0