family0520’s diary

ホームページhttp://hp.kaipoke.biz/5n8/

卒業を祝う会、無事終りました!

 

季節はすっかり入学シーズンですが、少し前のことを振り返ります…

3月25日5人の6年生の卒業を祝う会を行いました。2月から練習をし始めて2カ月間、毎日この日のために活動してきました。

保護者の方もお越しいただいて時々の本番の始まり、

第1部の式典のスタートです。

 

目標宣言では、6年生が中学生になって頑張りたいこと、大きな声でしっかりと発表してくれました。その姿に頼もしくなったなと感動しました!

6年生が涙を流しながら、一生懸命歌を卒業の歌にまた感動!!

今年の6年生は、低学年の頃に仲間入りした子たちばかり。

たくさん泣いてたくさん笑って過ごした日々を振り返ると涙が止まりませんでした。


f:id:family0520:20230502102533j:image

f:id:family0520:20230502102536j:image

f:id:family0520:20230502102757j:image

f:id:family0520:20230502102919j:image

f:id:family0520:20230502102922j:image



第2部では、在園生の保護者にも来ていただき卒業ステージと題して、みんなでふぁみりーで頑張ってきたことを新喜劇風に発表しました(^^)

最後は、ふぁみりー新時代に向けて、

合奏とダンスの発表もがんばりましたよ(^○^)!

 


f:id:family0520:20230502103013j:image

f:id:family0520:20230502103017j:image

f:id:family0520:20230502103020j:image

 

この日のために、2月から準備して、毎日練習頑張ってきました!!!

活動時間以外でも自主練をする子ども達を見て、

職員も背中を押された日々でした!

 

大切な仲間が巣立って行くことは、

寂しいけど、嬉しいことですね!!!

新しいふぁみりーを作り上げていけるよう、

新6年生を筆頭に、職員一同頑張ります(^○^)!!!

 

 

 

卒業おめでとう‼️

 

f:id:family0520:20230502103236j:image