family0520’s diary

ホームページhttp://hp.kaipoke.biz/5n8/

令和3年度 保護者アンケート集計結果を掲載します。

向暑の候 保護者の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。また、日頃より本園の活動にご理解、ご協力いただきまして深くお礼申し上げます。

 さて、この度はお忙しい中、保護者向けの事業所評価アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。集計結果ができましたので掲載させていただきたいと思います。

 保護者の皆様の貴重なご意見を参考に、今後の支援の向上に向けてさらに努力していきたいと思います。ご要望等ございましたら、お気軽に職員までお申し付けください。

 『保護者向けアンケートの集計結果』とともに、『事業所自己評価』も掲載しておりますので、ご覧ください。

 

『保護者向けアンケートの集計結果』

https://acrobat.adobe.com/link/review?uri=urn:aaid:scds:US:2e9faf00-7dfd-3055-bbfd-5f2b9efef24d

 

『事業所自己評価表』

https://acrobat.adobe.com/link/review?uri=urn:aaid:scds:US:55d48440-7504-3285-bacc-a4e603307ffd