family0520’s diary

ホームページhttp://hp.kaipoke.biz/5n8/

5月26日(土曜日) カラオケ🎤

こんにちは、放課後デイふぁみりーです😊

 

少し前のお話ですが、子どもたちがとっても喜んでくれたので書きたいと思います‼️✨

 

この日は梅雨入り前でしたが、雨が降ったので室内でしか遊べず、子どもたちも寂しげ💦

 

 

午前中の学習もみんなしっかり頑張ってくれたので・・・午後からのお楽しみ活動はカラオケにしました🎤✨

 

 

歌う順番は、ふぁみりーのお約束‼️

大きい子順です‼️‼️

 

 

みんなそれぞれ歌う曲を決めて、いざ出発👍

 

 

初めてカラオケに行く子も居たので、ドキドキ💓

 

f:id:family0520:20180613192926j:image

 

 

最初はみんななんだかソワソワして、どうしたら良いのか分からない様子で、とってもお利口さんに座って居ました😍

 

f:id:family0520:20180613192628j:image

 

 

歌がとっても上手な子に、みんなで驚いたり😀

 

f:id:family0520:20180613193139j:image

 

振り付きの曲を歌ってくれるお友達が居たり☀️

 

 

職員も盛り上げるために⁉️

歌いますよーーー‼️✨

 

 

みんなだんだん緊張もほぐれてきたようで少しずつお尻が上がっていきます😁

 

f:id:family0520:20180614121259j:image

 

こうなれば、楽しいことが大好きなふぁみりーの子どもたち‼️

 

もうノリノリで踊り出します👍✨

 

f:id:family0520:20180614121438j:image

 

 

緊張して居たお友達には、みんなが自然とリズムを取ったり一緒に歌ってあげたり😆

優しいですよね😊

 

f:id:family0520:20180614122339p:image

 

 

 

最後にはみんな総立ちで踊って、歌って楽しみました‼️‼️‼️

 

f:id:family0520:20180614121628j:image

 

 

 

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました☀️